イヤでも思い出してしまう記憶
query_builder
2026/04/22
先日、千葉県香取市にある香取神宮へ社長と行ってきました!
香取神宮は日本の勝運、武運の神様を祀る神社なのだとか(*^^*)
駐車場からすぐの表参道には、お団子やお饅頭などが売られていました
参道には上を見上げると楓の葉が木漏れ日を作ってとても綺麗でした
紅葉の季節には紅く色づいた楓もとてもきれいなんだろうなぁ
安全祈願をした後、
帰りにどうしてもお団子屋さんの厄落とし団子を食べたくなり購入、1分かからないスピードで食べてしまいましたw
厄落とし団子は、甘すぎないみたらしで、香ばしく柔らかいもちもちのお団子でした!
最近どこに行ってもお団子ばかり食べている気がする広報担当Oでした(;^_^A
|
|
029-241-7724 8:00 〜 17:30
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。