秋のお花をご紹介🌸

query_builder 2025/11/14
ブログ
554706012_2294667880955581_3521703299259406385_n

みなさんこんにちは(^^)/


先日会社から10分以内にある植物園に行ってきました!


今の季節は、サルビアとバラとコスモスが旬です🌸


植物園を散歩しながら、秋のお気に入りのお花を探してみました(*^^*)


私のお気に入りのお花は、サルビアのレウカンサというお花です!


サルビアは想像を超える種類があり、一見同じサルビアだとわからないくらい


形も色もたくさんあります!


その中で私が気に入ったレウカンサは、ラベンダーのようなパープルカラーで、


触るとウサギのようなふわふわな感触なんです(*^-^*)


自分のお家を持てたら、庭にレウカンサを植えたいと思いました


植物園に行くと、今まで知らなかった季節ごとに楽しめるお花を知ることができておもしろいですね( ˘ω˘ )


皆さんもぜひ植物園に行ってみてください🌸



NEW

  • イヤでも思い出してしまう記憶

    query_builder 2026/04/22
  • 健診の時期がやってきました

    query_builder 2026/04/23
  • 現地調査をしてきました⛳

    query_builder 2026/04/22
  • 今年も暑くなりそうです(-_-;)

    query_builder 2026/04/21
  • 作業補助をしてきましたPERT2~植物との戦い~

    query_builder 2026/04/20

CATEGORY

ARCHIVE