今年も暑くなりそうです(-_-;)

query_builder 2026/04/21
ブログ
R8年桜

今年も県庁周辺の桜並木を散策してきました🌸

あっという間に桜が散り、もう新緑の季節ですね🌿

私の一番好きな季節かもしれません。

目にするだけで、若葉から溢れ出すエネルギーをもらえる感じがします。


ここ数年、季節が少しずつ前倒しになっている感じがします。

春と秋が短くなっているそうで、夏が長~くなる、ということは、暑さと長~い戦いがそろそろ始まるということですね。

建設業にとっては、熱中症対策は重要課題です。

そろそろ準備をしないといけないですね。

現場でお仕事をされる方、気をつけて行きましょう!!

NEW

  • イヤでも思い出してしまう記憶

    query_builder 2026/04/22
  • 健診の時期がやってきました

    query_builder 2026/04/23
  • 現地調査をしてきました⛳

    query_builder 2026/04/22
  • 今年も暑くなりそうです(-_-;)

    query_builder 2026/04/21
  • 作業補助をしてきましたPERT2~植物との戦い~

    query_builder 2026/04/20

CATEGORY

ARCHIVE